■サイトのご利用にあたって

■本サイトにおける個人情報の取り扱いについて

一般社団法人ホルミシス臨床研究会(以下「ホルミシス臨床研究会」といいます)は下記の条件に基づき、このウェブサイト(以下「本サイト」といいます)を運営いたしております。このため、本サイトを閲覧・利用される際には下記の利用条件ならびに関連法規のすべてに同意の上、ご利用いただきますようお願い申し上げます。

□著作権

本サイトに掲載されている内容(テキスト・図版・写真・映像など)の著作権、及びホームページとしての編集著作権は特に記載のない限り、原則としてすべてホルミシス臨床研究会に帰属します。従って、本サイトを通じて入手された内容をホルミシス臨床研究会に無断で複製、改変、翻訳、放送、出版、販売、貸与等することはできません。尚、その他の詳細については日本国内の著作権法(関係法令を含む)及び国際条約に準拠します。

□商標

本サイトに掲載されている固有名称は、ホルミシス臨床研究会が所有する(または使用権を有する)商標もしくは登録商標です。また、本サイトに掲載されている他社の製品名・技術名などは、それぞれ各社が所有する商標もしくは登録商標です。

□コンテンツのダウンロード

本サイトのコンテンツ(全部もしくは一部)のダウンロードは、著作権法上で認められた「個人による私的使用のための複製」の場合に限ります。このためダウンロードしたコンテンツを使用できるのは、個人(ご本人)及びそのご家族となります。尚、個人がダウンロードした場合でも、これをご家庭外(会社、学校等)で利用することは営利・非営利の目的を問わず、著作権法上の「私的使用」の範囲を超えるため、事前にホルミシス臨床研究会の使用許諾が必要となります。

□本サイトへのリンク

本サイトでは事前にご連絡の上、リンクを申請された場合に限り、リンクを認めていますが、ホルミシス臨床研究会の各事業や信用が害される恐れのある場合(公序良俗に反するもの、誹謗中傷の存在するもの等)など、以下のような場合はリンク自体をお断りすることがあります。またリンクはご利用者の便宜のために提供するものであり、リンク先のウェブサイトの内容等については、ホルミシス臨床研究会はいかなる責任も負いかねます。予めご了承ください。

  1. 特定の個人や団体・組織の活動を応援・推奨・誹謗・中傷するように見受けられるリンク行為
  2. 公序良俗に反する目的・様態によるウェブサイトへのリンク行為
  3. ホルミシス臨床研究会の活動に誤解を与えるリンク行為
  4. ホルミシス臨床研究会の組織イメージや信用度を著しく低下させる可能性のある利用、特定の個人や組織の知的財産権、財産、プライバシーその他の権利を侵害する恐れのあるリンク行為
  5. フレームその他の方法を使用して、本サイトのコンテンツであることがわかりにくくなる方法によるリンク行為
  6. 薬事法、景品表示法、および関係法令等の法律に抵触する可能性のあるリンク行為

□免責

本サイトに掲載されている情報は、あくまでも参考として提供させていただいているものです。また、ホルミシス臨床研究会は本サイトの掲載内容の一部またはすべてをいつでも予告なく変更・削除・運用の休止をできるものとさせていただきます。このため本サイトに記載された情報をご利用の際は、利用者個々のご判断と責任において行ってください。いかなる場合においても、利用者が本サイト上の情報を直接的・間接的にご利用(もしくはご信頼)いただいた結果、発生した生命・身体・財産上の損失または損害について、ホルミシス臨床研究会は一切の責任を負いかねます。予めご容赦ください。

□証券売買の不勧誘

本サイトは、他社の証券売買に関する投資アドバイスを目的に作成されたものではありません。

□利用条件の適宜改定

ホルミシス臨床研究会はいつでも本サイト上の内容を更新することにより、本利用条件を改訂することができるものとさせていただきます。従って最新の利用条件については、適宜このページを閲覧いただきますようお願い申し上げます。

2008年6月30日制定

 

お問い合わせ

お問い合わせ

相談窓口

ホルミシス臨床研究会

学術委員(ドクター)

ご意見募集

ページ上部へ戻る